Nikon D4s が展示

撮影機材

今日も銀座へ。

ニコン銀座SSには、D4sが展示してあった。
ちょっと触ってみたけど、話題になっているグループエリアAFが凄い威力かも。

ソチオリンピックに100台以上のD4sが持ち込まれ、最終チェックを完全に終えての発表・発売なんだそうだ。

プロの人には明日のD4s発表会の案内がきていると思うけど、触るならここで心ゆくまで触ればいいか。

2階の銀座NPSで、修理に出していたD7000を引き取ってきた。マルチセレクターが反応しない、ライブビュースイッチが動かない、SDカードを挿入したら「このカードは壊れています」と表示されたりで、ほとんど壊れているような状態だったのが、すっかりキレイになった。

このD7000をしばらく使い続けるつもり。

Sponsored Links

撮影機材Nikon

Posted by ariga masahiro