そよ風に吹かれて ひと眠り

バリ島

今日はウブドの北側、ルンシアカンへ行ってきた。

k_044-2

ウブドのモンキーフォレスト通りも、30年ぐらい前はこんな静かな景色が広がっていたのだそうだ。今ではウブドの中心部はレギヤン辺りと大差ない賑わいになってしまったが、昔はこんなに空気がきれいで、緑が輝いていたのだなあ。

田んぼを見渡すレストランでパパイヤジュースを飲んだ。

k_033

そよ風が気持ちよくて、椅子に座ったまま眠ってしまった。

ああ、それにしても気持ちがいい。これからどうしようか。せっかくウブド中心部の喧噪を離れてここまで来たんだから、田んぼからの風に吹かれてもう一眠りしようか。

Sponsored Links

バリ島

Posted by ariga masahiro