グーグル検索結果の不思議

雑記

ちょっと気になることがあって、
グーグルに「D7000 アンダルシア」と入れて検索してみた。

すると検索結果は、1位から10位まですべてがこのブログだった。
次のページも、その次のページも、すべてがこのブログ。

6ページ目以降になって、ようやく楽天のカメラ売場が何軒か現れた。
検索してヒットした1120件のほとんど全てはこのブログだった。

どうやら、日本広しといえどもブログやウェブに「D7000 アンダルシア」この2つの単語を使って文章を書いた人はぼくの他に1人もいないらしい。

ニコン D7000を持っている日本人はアンダルシアでは時折見かける。この人たちがブログで旅行記を書いたとしても、カメラのことまでは触れないのだろうね。

………なんか妙なモノを見た気がした。

Sponsored Links

雑記

Posted by ariga masahiro