スマホより小さい高級カメラ

撮影機材

仕事が忙しいというのに、つい箱を開けてしまった。

GM1はコンパクトだね。
上から見ればスマホSH-06eよりも小さい。
このサイズでGX7(やオリンパスE-M1)と同じセンサーを積んでいる。こんなにコンパクトなのに一眼レフに遜色ない画質が期待できるのだ。

実測重量はたったの273g(電池・メモリカード込み)。すごいことじゃない? 
何より凄いのは、デザインが可愛らしくも高級感があること。
これまでは誰を対象にカメラを作っているのか分からないパナソニックだが、いつの間にかこんなに凄いカメラを作れるようになったとはね。操作性もけっこういいよ。

Sponsored Links

撮影機材

Posted by ariga masahiro