カメラを持って海辺を歩けば

バリ島

山を下りて海へやってきた。
乾季なので日射しは強くても海の風は涼しい。

そうこうするうちにヌサドゥアのプールサイドの部屋で帰国の準備をする。
今回の滞在は短かったけど、いろんな人との出会いがあり、学ぶことも多かった。また来るね。バリ島。

プールとブーゲンビリアを写したカメラはGX7。

今回のブログに載せている写真はほとんどPanasonic GX7で撮影したものだけど、実際にはNikon D7100も2台持っていってよく使っていた。どんどん条件が変わる現場で忙しく撮影する時は動作がキビキビして操作性もよいカメラを使いたい。それには一眼レフがいい。当面の間、ぼくは一眼レフとミラーレスを併用するだろう。

Sponsored Links