サグラダ ファミリアのナイトマーケット

スペイン

今日は日曜だからか、サグラダファミリアの東側の公園の脇に夜市が出ていて、周辺は大賑わいだった。夜のそぞろ歩きをするのが好きな国民性らしく、大人も子供も夜市を楽しんでいる(後で聞いたら近所の縁日だったそうです)。

東南アジアならどの町でも夜市がさかんだが、
スペインも東南アジアっぽい雰囲気があるかもね。

なかには行列のできる食べのも店も。
ああ、アジアの空気が懐かしいな。

旅行写真家としてはこんな雰囲気が大好き。
カメラを持っていつまでもここにいたいかも。

その辺をぶらぶらしながらお菓子をつまんだりしているうちに、お腹がいっぱいになってしまった。今日の夕飯はこれで終わり。でも、写真を撮るのを忘れたわけじゃあないよ。

Sponsored Links

スペイン

Posted by ariga masahiro