おくつろぎ中のネコたちを撮影する

バリ島

ウブドの猫カフェで、メニューの軽食を撮影するために簡単な撮影台を組んだ。すると台の上にネコがのってきてそのまま居座ってしまった。

18 173436

猫を撮るつもりじゃないんだけどな…。

撮影する軽食がなかなか出てこない。一匹が去るとすぐに別の一匹が乗ってくる。撮影キットが珍しいらしくて丸レフを噛んだりツメでひっかいたりするので困るなあ。

ボードをふみふみ。

18 172447

店内の猫がだんだん集まってきた。

18 175056

撮影台はすっかりネコのおくつろぎの場になってしまった。

それでもまだ軽食は出てこない。バリタイムだから仕方がない。カメラマンは待つのが仕事だ。というわけで今日はバリネコをパチリ。

Sponsored Links

バリ島

Posted by ariga masahiro