「チリンギート・エスクリバ」を紹介するサイトは日本で唯ひとつしかなかった

スペイン

4日前に書いた、パエリア店のエスクリバについて、ちょっと気になることがあったからグーグルで「チリンギート・エスクリバ」を検索した。そしたら、たった4件しかヒットしなかった。

escriba-01

この4件は、カテゴリーやタグの括りごとに掲載されているが同一の記事だ。2013年夏現在、ウェブ上に日本語で「チリンギート・エスクリバ」について書いているのは、ぼくひとりしかいないのだなあ。

ラテン文字の「xiringuito Escriba」 なら6万件あまりもヒットするんだけど…..。

ちょっと寂しい(笑)。チリンギート・エスクリバはいい店でスペイン人やヨーロッパ人で激混みの店だから、今後はこのブログが参考になって日本人にも知られた店になるといいなあ。

Sponsored Links

スペイン

Posted by ariga masahiro