猫も花見

日本

今日は用事があって吉祥寺へ行ってきた。
せっかくなので井の頭公園へ。

31_3

5時近くなので夕方っぽい光になってしまった。
今日もGX7に12-32mmをつけて池の周りを歩く。

花見客が大勢いた。外国人も多い。
日本の春を楽しんでくれるといいな。

猫も花見をしていた。

31-2

カワイイ猫だ。

この時、ぼくの隣ではキャノンEOS-1+70-200/4でこの猫を撮っている女の人がいた。推定年齢25歳ぐらい。こんな立派なカメラを持っているのは中国人か?というとそうでもなく、趣味なのか作家志望なのか知らないけど日本人のカメラ女子だった。いやーすごいなー(何が凄いんだか分からないけど、なんかスゴイ)。

Sponsored Links

日本

Posted by ariga masahiro