蚊が劇的にいなくなるスプレーはこれが一番スグレモノ

旅行用品

今日は立夏。

暦の上では夏になった。
自宅の前のケヤキの大木はここ数日で新緑が濃い緑色になり、空気に湿り気もでてきた。

すると、あいつも出てくる。

夜、床について眠りに落ちかける頃に耳元でプ〜ンという羽音がする、あれだ。もう蚊が出てきたのだ。そこで、フマキラーのおすだけベープ

シュッと一吹きするだけで蚊やゴキブリを退治できる。効き目はよく、安心して眠れる。その効果は10時間もつ。

このあいだ、バリ島のスーパーでも売っていたので買ってきた。
値段は日本よりやや安く、One Push VAPEという名前で売っている。

現地で使い切れなかったので日本に持ち帰ってきたのだ。

押すだけベープは、本当に「シュッ」と短く一吹きするだけでよい。けれども多くの人は「シューッ」と長く吹いてしまうらしい。それではすぐになくなってしまう。ぼくもはじめは半信半疑だったけど、本当に短く「シュッ」と一吹きで効果がある。

うちにはベープリキッドもあるけどそれは昨秋に仕舞ったまま。
蚊の羽音に熱帯の島を思い出しながら「シュッ」と軽く一吹きして布団に入り、ぐっすりと眠りました。

おすだけベープ ワンプッシュ式 120回分スプレー 無香料 28ml おすだけベープ ワンプッシュ式 120回分スプレー 無香料 28ml

フマキラー

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Sponsored Links

旅行用品

Posted by ariga masahiro